はい、切られました…

1.1317からのショートは、高値を更新され、1.1322で損切り

1.1320アンダーからのショートたちの損切を巻き込んでだろう

こんどは、1.1340アンダーまで、15pipsも上に跳ねる。

ロスカット狙いだった、やはり1.1305をバックに買い、ではあったが、

こんな危うい上昇波動についてはいけない。


株が悪くないのか、
ドル円が戻しているところで、ユーロ円の買いという
クロス円相場の燃料として、ユーロドルも買われてしまったのだろう。

しかし、今回ばかりは損切が伸びすぎに思うので

おそらく、NY市場に入ってから、
自分のようにユーロドルをショートしはじめた新規の売り玉が増えてきたのかもしれない。

ちょっとやばい傾向である…。

ショートのボリュームが増すと、それが投げられたときにロングへの推進力となる。

こちらは、1.1340からのカウンターショートを新規に入れるのが精いっぱいで、

これを、1.1328でなんとかとっていったんポジションをスクエアに。

結局、レートは高値抜けの手前まで落としている。

まったく、人を馬鹿にするにもほどがある…。

これこそヘッドフェイクだと思い、1.1323あたりをデンジャラスゾーンとイメージしながら、積みなおし。

ポジション
EUR/USD S1.13270 S 1.13205