うわあ…また損切り

ドル円、だめだ…。

欧州通貨の下落がきつすぎて
相対のドル買いが強烈である。

しかも、ドル円には戻り売りが多いのか
いちいちショートの損切が刈られているのだろう、
上値をのばしている。


やはり素直にユーロドル売りのほうにしておけばよかったが…。

113.82損切り

こんなわかりやすく底打ちするとは、まだ信じない。

現状はまだ戻り継続を示唆している段階であり、

細かに損切りしてはいるものの、本来は
損切する必要もないとさえ思っている。

もう一度だけ、売る。

戻り高値が更新されるたびに、
こちらのショートは切られ続ける。

そろそろ戻りのピークに達してほしいのだが…。

とろあえず、これで無理なら、今夜はもう終わり…。

そもそも、いまのドル円買いは完全に逆張り状態である。

これでも上がり続けるドル円の強さは、悪質そのものだ…。

とりあえず、もう一度売り。

深夜の4時に戻り売りなんてやるもんじゃない…。

ポジション
USD/JPY S 113.839