4時から反転なのかよ…

ドル円はバカみたいに上昇し続けたのち
113円ミドルから頭打ち。

ここが利食いばかよ…

おかげでユーロドルは、1.1406が守られ戻り基調。

完全、レンジじゃねえかよ…。

1.1414あたりで売りまししていたポジションは
1.1417あたりにおしていた損切にかかり消えてしまった。

1.1406をのぞいたときに
利食いしようかとも思ったが、
抜け期待をしてしまい、ホールドしたのが失敗だった。


こんな朝まで突き合わされて
結局、トレンドはまともに走らず
含み益が減価していく始末…。


いまさらながらドル円買い。
113.40あたりからのロングなど、もう自分自身狂っているとか思えないレートである。

そして、113.40割れで損切り

意味ないわ…ほんと。

そういいつつ、さらにいま一度、ドル円買い。

中間選挙前にそりゃトレンドも走らないわない…。

そもそも
押し目らしい押し目もいっさい作らず
延々買い続けてきたNYの気狂いっぷりは
正気の沙汰とは思えない。

そして113円ミドルから、113.40割れまで叩かれているのだから

ほんとに、お前ら、何がしたかったんだよ、
という感じである。

そして、いまさらながらとぼけたアナライザーどもが
米株の上値が重い、だとかなんとか。

そもそも中間選挙の結果も判明しないまま
株価の大きな上昇もなかろうに
113円ミドルまで買いを引っ張ったいいがさっぱりわからない。

自分は113円ミドルでピークアウトする瞬間は見ていたが
今夜は、ピークアウトするたびに結局、高値を更新する
という気狂い相場ばかりをみていたがゆえに

113円ミドルから113.30あたりまで下落しているにもかかわらず
それを眺めることしかできなかった。

しかし、この下落によって
深夜2時過ぎから113.40を超えてもなお買い続けていたバカたちは
現状、根こそぎ含み損である。

こういう狂信的なバカたちも含めて
市場の流動性の確保とやらで必要とされるのだろうか。

まあ、113.40アッパーという狂ったレートで買ったとしても
この後のさらに狂ったバカ(東京)が
さらに買い上げてくれる可能性もあるから、
NYのバカは、まだずるがしこいバカかもしれないが…。

現下、下落基調にある米株にあって
もともと上昇基調などありはしない。

本当に落ちるも上がるも一方的過ぎて


しかし、113円ミドルまで買うとか
ほんと、

しかし、ユーロドルの値幅がなさすぎる。

1日どったんばったんやって
前日比5pipsほどの値動きである。

ほんと、1.1420アッパーの買いで押されて

そこまで戻さないまでも、下にも行けず

結局、短期上昇トレンドを維持している状況である。

いや、いったんは上昇トレンドは消失はしたものの
下落トレンドにもならない。

もうやめたい…。

ポジション
EUR/USD S 1.14207
USD/JPY L 113.369