もうやるんじゃなかった…

金曜の深夜に延長トレードとか、本当に最悪である。

金曜日、わざわざ相場に入ったら、トントンで終わってしまった、という流れから、なんとかプラスにもっていこうとした欲はやはりうまくいかない。

ドル円押し目買いと
ユーロドルの戻り売りを試したが、

ドル円は、やはり伸びたものの

ユーロドルがとにかく下がらない。

いったん、短期上アップトレンドが形成されてしまうと

相場参加者は押し目買い、みたいな動きを取りたがる。

今夜も典型的にそんな感じで

1.1380アッパーから売るも、
1.1380アンダーをのぞくこともなく
じりじり戻し、1.1390アンダーで損切り

1.1360アッパーの戻り高値を抜いて、
短期アップトレンドとなったレートを

雇用統計の結果から、直近安値1,1390を割ることで
短期アップトレンドをいったん潰したものの

状況としては、上昇トレンドがいったん収束したという形のレンジを形成したままに、今週は終わりそうである。

ローソク足の実体レベルではレートは上昇波形のなかに戻してきているのが、深夜の現状で、
売り向かっても無駄であった。

結局、本日はスクエアに。
結果は負け。

結局、雇用統計でのドル買い相場となったところで
ユーロドルの短期上昇トレンドを反転させるに至れない
というのが、しょっぱい週末らしい帰結である…。

自身はすでにユーロをクソとみて
もう見切ってしまっているが、

来週は下手な予断は持たず、あらためて相場を眺めたいと思う。

ほんと、今夜はやるべきじゃなかった…。