見逃したら相場が動く…

ドル円の上昇にうんざりして、ポジションスクエアにして
相場から少し目を離していたすき

ユーロドルがレジスタンスを突破し
ドル円が下落をはじめていた。

手放した途端、持っていればよかった、
みたいなことは本当に多い…。

それに対して手放してよかった、みたいなことはほとんどない。

こういう人の心理を惑わせるチャート上の迷彩も
アルゴリズムとかで作られているのだろうか…。

ほんと、なんなんだよ…。

飛び乗りぎみになってしまったが、ふたたびポジションを取り直した。

やっぱりお前ら、狂ってたんだな…。

むかつくわ、ほんと。

とりあえず、112.90を超えてしまったおかげで
現在の下落も、当面は押し目とみなされてしまうのが
ちょっと心配ではある。

つまり、現在の自身の売りは、もはや戻り売りではなく
逆張りである。

あーあ…。

ポジション
USD/JPY S 112.921
EUR/USD L 1.13639