もうやめ…30PIPSほどの利益でスクエア

1.1450あたりのポジションは、1.1490アンダーですべて利食いした。

現在スクエア。

昨日の負けの6割ほどは戻したが、今週はいまだ負け。

もう時刻も深夜で、日が変わる前にトレンド転換を明確にしていない段階で
今夜はこれ以上の上昇は期待しない。

今夜の0時の1.1490アッパーまでの伸びが継続してくれてさえいれば
ポジションホールドも考えたが
まだ売ってくる連中のおかげか、1.1480台に抑えられてしまった。

現状は、1.1470台にいくわけでもなく、1.1490を超えていくわけでもない。

明日からの再上昇を期待したいが、
とりあえずは、今夜はエネルギーを蓄える時間になるか。

とかいいながら、一気にド深夜から高値を一気に更新することも多いのだけど
連日、そんなのに付き合ってられない。

いまだに1.15より上では売りが厚いようで、
これらをぶっ潰すのはまたこんど。

必ず潰してほしいとは期待はしている。

といいながら、今夜、さっそく、それを実現するのかもしれないが、
いまいちど、売り豚が最後のあがきで下に押すかもしれない。

とにかく、現状は、どちらに行くのかわからないので、もう相場は見ない。