スクエア(USD/JPY S 114.116 → 1113.80 EUR/USD L 1.14987 → 1.1530)

まだ伸びるかもしれないが、今夜はそんなに相場に張り付きたくないので、

114.10アッパーからのドル円ショートを
113.80アンダーで
1.1498あたりのユーロドルロングを
1.1530アンダーで

それぞれ利食いして、スクエアにした。

こちらが利食いしたところで、
ドル円、ユーロドルはそれぞれ
113.65あたりまで押し、1.154あたりまで吹き上がった…。

ホールドしてる時は伸びず、
利食いしたらさらに伸びる…
というのは、いつもながらのお約束である。

とりあえず、
チャートからしたらもう少し持っても良かったよね…という感じだが
30pips近く本日は取れたので、もう良しとする。

今夜、このままドル売りが加速し、
ドル高相場の終焉となるか
またも反転して、ドル高継続かは、誰にもわからない。

今夜はもう相場は眺めず、明日またみてみようと思う。