114.10アンダーで利食い

114.30アッパーで作ったドル円のショートは
さきほど、114.08あたりで利食いした。

ホールド気味でもよかったが、
114円をNY時間が守ったことは、まだ不気味で、

20pips強の利でスクエアとすることにした。


114円を明確に下回らない限り、
いまだ115円越えのリスクは大きく、
ホールドするにはまだ早いように思った。

明日悩ましいのは東京勢であろう。

米株は今日も前日比プラスでひけそうである。

となれば日本株もまたバカ丸出しで上がりそうだが、

為替はそれに反して、NY様が反落させている。

この流れで115円を東京勢ごときが突破できるはずもなく、
さりとて114円割れはNY様が守ってしまった。

日本株が明日はしゃいで上昇した場合、
東京勢はどうでるか。

おそらく114円は守りつつ、がおーっと114ミドルあたりまではがんばるかもしれない。
さりとてそれ以上は上も追えない感じでふらついた東京時間となりそうである。

明日の勝負は欧州時間以降となりそうである。

特にロンドンアニマルは、東京の作ったポジションを刈りに走るだろう。
ロンドンアニマルは損切り狙いだけの投機相場でしかないため、とはいえ、そこでトレンドの方向付けがなされるか、というのも、明日については微妙である。

結局は明日もポイントとなりそうなのは、NYである。


どのみち、明日に限らず、毎日毎日、勝負は欧州時間以降しかなく、東京時間はいかなるときも為替相場の昼休みではあるが…。

東京勢は、まあいつものように、せこい逆張りディールばかり、やっててください。

ただし、明日はドル円ロングラブ、だけでなんとかなりそうな相場ではないけれど。