112円の攻防がきつい、112円ミドル越えで一端スクエア、あらためてショート

112.10も割り込み、安値を更新したドル円なれど

やはり112円アッパーの買いは強い。

売り豚の損切りを巻き込みながら
一気に、112.40アッパーまで買い上げられた。

こちらとしては、まず112.10割れでまずは、ほとんどを利食いした。

戻り売りの過程を待つと、なんだか買いに元気がありすぎるため、
反発から112.15あたりでスケベロングしたが
上昇を信じたくなく、112.30アンダーで利食い

そこであらためてショートしたら、
それは、
それは112.40アッパーの過程で損切りされた。

112.45あたりから、
あらためてショートを持ち直したら、
ついには112円ミドルを越え、その他、ホールドしていたショートも損切りとなり
ポジションはスクエアとなってしまった。

ただ、ふたたび112円ミドルを割り込んできたことから
あらためてのショート。

今夜の攻防ラインは、112円-112.50円あたりである。

112円50を明確に抜けてしまうようなら、もう本日はジ・エンド。

112円を割り込むようなら、勝負続行である。

112円から下にはオプションがいろいろあるらしい。

年金などの買いもあろうし、

防戦の買い豚が、112円界隈からうじゃうじゃ湧いてくるのも納得である。

ただし、このオプションの満期は0時とのこと。

とはいえ、なんだか反発気配が異様に強いため、
現状はまたもショートが心配になってくる、NY序盤である。

□ポジション
USD/JPY S 112.515