見てないときに限って下落する…

112.80アッパーで利食いしたドル円のロング以降
またも相場から離れていたら

ドル円がその後、112.90アッパーを頭に下落を再開
112.50を割れ、112.25あたりまで安値を更新していた。

自分が見たときは、そこからの戻りを試しているところで

当然、戻り売り。

ただ、112.40アッパーからの戻り売りは112円ミドルを一端上抜いたことで
そのあたりに損切りを置いていたことからさくっと損切りされた。

ただ、112円ミドルをまたも割り込んだ事実は自分のなかでは大きく、

再度のショート。

これを112.25あたりで一端利食い、残りを保有していたら
もう一段上を目指しはじめる。

この戻り過程で売りを積み増ししていったところ

次は112円ミドルは越えられず、再び下落。

112.25あたりの日通し安値を割り込んだところで
またもポジションを半分利食い

112.20アンダーからの戻り過程で再度売り増しすると

それが112.40アンダーまで伸び、
追加のショートは損切りされた。

112.20アンダーからの参入の提灯売り豚どもが担ぎ上げられたのか

戻りが112.18あたりから112.36と20pipsあまりも跳ね上げられたが、

これらは、提灯豚の欲が刈られただけで
まだまだ売りの勢いが強いように思う。

さすがに今夜はまた全戻しみたいなのはないと思いたいが、

問題は112円アラウンドで、
これがまたも守られるようなことがあれば
また振り出し、みたいになりかねないが、
本日は、NYの売り豚どもがどこまでがんばりきれるか。

今夜、112円を割り込めれば、ドル円の下落波動はより確かなものとなるだろう。

ただし、そうだとしても、
111円ミドルアッパーには、
まだまだドルロングを諦めない買い豚は大量に潜んでそうなので、
要注意である。

111円代の定着。

これがまずは目指したい。

□ポジション
USD/JPY S 112.505 S 112.439 S 112.335