嗚呼…刈られてばかり

ドル買い相場は本当に勝てない。

最後のショートもまたも損切りである。

もう一度ショート。

ドル円の上昇幅1日で1円以上とか
ちょとやりすぎだろう、さすがに。

ショートをしてもしても
一瞬たりとも含み益にならない
このじり上げは、なんなんだ、という感じである。

こんな上がるかよ…。

もはや、ダブルボトムからのターゲットはほぼ達成されていると思うし
相場はオーバーシュートであるとしか思えない。

ただ、ダウがまたも堅調で、
上昇が止まらない。
なんなんだ、一体…。

2万ドルをついに超えそうな気配である。

ちょっと、やりすぎだろう…まだ上がるのか米株は。

現在の米株は
将来、暴落がはじまったとき、
どんな事態となるのか恐怖を覚えるレベルである。



□ポジション
USD/JPY S 113.746