スクエアに

昨夜、ホールドしていたショートポジションは
114.50に置いていた逆指値にかかり
ほぼ同値でスクエアに。

大きなポジションはあらかた利食いしていたのでよいが、
やはり下方向にはなかなか伸びない…。

本日見ると、相場はふたたび115円をのぞく展開になっていた。

115円を超えてきたのは、
またも東京勢。

NYが買いを仕込むとしっかり東京が伸ばしてくれるのだから、
本当によい下僕である。

で、今後の展開だが、
この戻り過程においても逆張りをする東京勢を、炙り出すために
さらに買い上げるか

それとも、そもそも東京勢が行ってきたロングそのものを全損させるべく
売りをかけてくるか。

やらかしそうなのは後者であるように思うが、

現状、チャートからはどちらの方向とも言えないが、

115.60アッパーを越えるまでは、
まだ個人的には下目線である。