ほんと、ふざけんな…

本日は117円ミドルを超えてから失速で、
いきなり下値追いである。

ここまで下げるなら、117ミドルを越えるまでやってんなよ…くそども。

結局、たかだか60pipsほどの押し上げを耐えて先週末のショートを持っていれば、いまごろすべてフェイバーで、
値幅も1円あまり取れていた。

本日午後に根こそぎ踏み上げられ切らさらたのはなんだったんだ、という感じである。

しかし、為替は殺し合い。
こういうカウンターをかけあって、ロングやショートを刈ってゆき、
それに節操なしに乗れていけるやつらが、多くの大衆の損益とともに、
利益を独占できるのだろう。

また東京ニワトリトレードが完全に高値つかみのどカモで、金曜に買い上げてたクソどもは悠々利食いというわけか。

こちらはいまだドルロングであるが、
これもまた根こそぎ損切られて損切りであるのか。

こいつらホント、いい加減にしろよ、という感じである。

馬鹿みたいに売ってきた木曜のドルショートが切らされ、
本日は週末から馬鹿みたいに買ってきたドルロングが切らされる。

こちらがドルショートした時はあらゆるシグナルが有効に働かず、
ドルロングのシグナルが効きまくる。

ドルロングした時は、ロング方向のあらゆるシグナルがダマシとなり、
ショート方向の率の低いシグナルこそが絶妙かつ有効に作用しまくる。

為替は大衆の8割、9割が負けるというが、

自分の動きは、いま完全に大衆と同じ向きなのだろうか。

どうみてもロングの時に下がり、ショートの時に上がる。

どうすればいいんだ…いったい。

ドル円買い下がり、ユーロドルは売り上がってはいるが、
毎回毎回こんな感じである。

ここであきらめ、すべての希望を捨てたあたりで、また上昇していくのか。

ほんっとうに、ふざけんな。

◽︎ポジション
USD/JPY L 116.204
EUR/USD S 1.05358