ついにやったね、東京ニワトリトレード

現在のドル高相場から、しばらくまともに相場に関わる気はないが、

今日、ついにやってくれた東京ニワトリトレード。


コケー! と、ど高めをロングし、113.90あたりのど天井を、つける。

たしかに昨日、高値更新の113ミドルアッパーをつけたが、
完全にロンドンアニマルどもの仕掛け買いで、その後、113円を割れている。

さらに昨日は米勢が休みで、昨日の最高値は、いま最もドル買いを仕掛け続けている米勢によってもたらされた最高値ではない。

その意味で、いま113円ミドルアッパーが、本当のものなのか、単なるオーバーシュートなのか判断がつきかねるところ、

東京勢が単細胞全開でさらに高値を更新する始末である。

本日は週末かつ、米勢も本格始動しないなか、

まさか東京勢が最高値を追っていくとは思いもしなかった。

こちらは週末で仕事もあり、まともにレートを見ていなかった日に限って、
そんな東京勢の伝統芸が起こっているなど、思いもしなかった。

よって、本日はまともにトレードできていない。

しかし、これまで東京勢が最高値をつけたときに逆張りしたときは
ことごとくうまかいかず、
やらない本日に限って、東京ど高めチャンスが来るとは、つくづく自分は持っていないな、と思う…。

昨日の状況、本日の状況を考えれば、本日こそ大チャンスであった。

油断してた…。

ポンドドルの逆張りロングを試した時もめためたにやられ、

ポンドに手を出すのをやめた数日後あたりから、戻りが来るのだから、

いちいち自分はフライング気味なのだな…と、うんざりしてしまう。

いずれにしても、現時点で最高値は東京がつけ、そのレートも本日の終値からは結構遠い位置となり、

東京が最後の買い手となるような、本日高値が天井、の可能性が少し高まってきた。

来週以降、ようやく本格的にドル売りで参入できそうな期待を
個人的にはもっている。