東京にやさしい(?)欧州と、東京に過酷なロンドン

15時〜16時の欧州時間(ロンドン序盤含むが)は、
たいてい、東京を助けるような方向を示してくれることが多い。

本日、東京の朝方、100.40まで突っ込み売りした東京が
その後、踏みあげられ(これも東京だが…)たが、

それを根こそぎ一端、戻す、100.40割れまで15時以降に進んだ。

これで、東京時間に突っ込んだ売り豚たちは
損切りしていなければ一瞬逃げられたであろう。

こちらは、東京の突っ込み売りから
買い上がれていたが
東京安値を欧州に切らされた段階で、一端損切りさせられた。

半分くらいは、100.5アッパーで一端利食いはしていたが
結局、残りの半分が損切りされてしまった。

東京刈りの前に、東京刈り(欧州ぶった東京勢のドル円ロング)刈り
が、あったので、嫌な感じはしていたが。

ただ、相変わらず東京勢がショートに傾いていることに違いはなく
欧州の15時は東京勢に一瞬夢を見せてやる、というような
ある種、ロンドン以上に残酷なことをよくやるので

切られた後に、あらためてドル円を再ロング。

ユーロドルも昨日から下げトレンドが鮮明になっていながらも
またも買い豚してくる東京勢の逆張りにあきれて(?)
ある意味での制裁ショート。

ここからロンドンアニマルのクズっぷりに大いに期待したい。

□ポジション
USD/JPY L 100.472
EUR/USD S 1.12754