本日は買えましぇん状態の東京、またやらかすか

昨日はまたいつもの伝統芸のドル円買いが、
ロンドンアニマルに刈られながらも
NYでは高値更新。

疲弊した東京は、今朝方、

ですか…?

と、一瞬だけNY高値を超えたものの
の、

やっぱ無理無理ー!

と売りに走る。

無理無理、じゃないのでは…?
と、思ったのがまず個人的な感想。

日経平均が下げがちというのもあるが、

またも、私たちのロスカットは100.6より上ですよ、チーム東京、びし! 状態。

毎度毎度漫画のようなことばかり繰り返してくれる東京である。

本日は売っているが、また買い上げられたら、
いつものような東京ギャグ漫画(東京ショート勢には悲劇かも)炸裂だが、

上昇過程でのNYからの逆張り東京ショートは、個人的には上げの鉄板なことが多いため、

こちらは午前に100.45あたりでちょっとだけ、ドル円を買い、
正午過ぎに、また少し100.42あたりで買い増しした。

□ポジション
USD/JPY L100.450 L100.427