本日は東京勢を刈っただけのクソ相場に終わるのか

本日のアメリカ市場は動意が期待できない。


そんななか、東京時間はドル円のレンジを上放れたが、
それを欧州に引き戻され、発射台近くまで売られた。

本日、東京時間の買った短期買い豚たちはこれにてジ・エンドである。

そこから下を追うかと思えば追うこともなく。

結局、本日の初値あたり102.5あたりでうろつく相場で米時間まで突入した。

結局、ドル円を買い急いだ東京勢を刈るだけのクッキングで終わるのだろうか

となれば、本日の東京勢はとんだ人騒がせなドル円買い(まあ、いつものことだが…)で
それを欧州に刈られ、また東京勢が欧州勢にお金をくれてやるだけの
とんだクソ相場で終わる一日となる。