東京勢がまたも泣きたくなるほどアホなトレーディングをかます。

本日もまた東京勢がやってくれた。

週末安値をバカみたいに一端切った後、
今度は株高だかなんだかで、今度はバカみたいに買っていく。

そして短期的には上げ目線に代えられる102.8あたりの上昇をつけた後
午後過ぎから、なんと今度は逆張り

アホである…絶望的にアホである。

その流れに合わせ、欧州、ロンドン勢からは高値をどんどん切り下げられている。

短期的な直近高値はNYタイムにつけており
それを超えてきたのにそこから逆張るアホ。

おかげで欧州勢にはいい感じに下値を追われ
午前10時あたりから買った連中はことごとく切られる始末。

アホである…絶望的にアホである。

ならば102.7など超えねばよいものを、超えておきながらの下げで
チャートフォームが歪める。

ここから東京勢は逆張りにはしゃいでついていくかもしれない。

ついていくのはいいが、今度は上に刈られる可能性が高い。

本日、米国は独立記念日で休場ながら、ドル円は上を追っていく可能性が非常に高まった。

それもこれも東京勢のクソトレードのおかげである。

残念ながらドル円は当面下値を追わない。

欧州、ロンドンのクズどもは、
とりあえず、東京勢の午前10時以降の連中は一通り殺した。

で、さらに下を追うかというと、この下げは東京勢を殺すためだけの押しである。

次に目指すは、昼過ぎからドル円逆張りの売りに切り替えたアホどもである。

こんなクソみたいなトレードをしでかす東京には永久に勝ちの目はない。

チャートは穏やかに進行しているが、短期足で見れば
そこにあるのは、東京勢がかまし続けたマッドトレーディングの跡ある。

なんで、こんなゴミみたいなトレードを繰り返すのか。

ドル円の下落をただただ遅らせただけのバカトレードである。

残念ながらドル円の戻りは当面続きそうである。