予想通り

米10-12月GDP・改定値は
予想通り、上振れ。

ドル円は一気に113.3まで伸びた。

ただ、この上昇は投機的な上振れに過ぎない。
この後、徐々に下落していくんじゃないかと思う。

これは妄想に過ぎない話だが、
この妄想を前提にすると、これではっきりとした。

東京勢が112.5あたりから押し目を買ったのに対して
欧州勢がそれを潰さなかったのは、
その後の米国指標がよいことを事前に知っていたからだろう。

そうなれば、狙いは東京高値である。

東京勢の押し目が成功したわけではない。

欧州勢ははなから上しか狙っていなかったのである。

投機のお遊びに翻弄される、何も知らないトレーダー達。

本当に馬鹿馬鹿しい…。