戻りを取る

欧州時間はドル円が続落していった。

こちらはまだまだ戻りを追う立場なので、買い下がっていった。
ユーロドルも売り上がり、

思ったよりもどちらも進み、損切りを食らいまくってしまった。

15時台からやっていたのがまずかったのだと思う。

16時に底打ちし、ドル円は114アッパー、ユーロドルは、1.13割れあたりまで落ちてくれた。

今度はドル買い方向で追っかけながら買っていき、なんとか本日は勝つことができた。

総獲得pipsは、250pipsほどのプラスとなったので、よかった。

16時前の押しでの手動損切りで、誤ってポンド円の引きところのロングを切ってしまったが
まあ、これも利益とはなったので、あきらめることにする。

とりあえず、ドル円は戻り体勢、ユーロドルは売り体勢へと形が整ってくれたので、
残りのポジションはホールドしておく。

ついでながら、リスクオン相場につき、ユーロポンドやユーロ豪ドルもショートし
これらも利益となったが、これらについては、もうスクエアである。


ポジション
USD/JPY L 111.194 L 113.450
GBP/JPY L 161.936
EUR/USD S 1.13639 S 1.12071S S 1.11711