☆TOKYOくん 014

※以下のストーリーは、すべてフィクションです。

2/17 16:30 ドル円レート 113.50

やはり戻り売りは功を奏した。
サムライトレードは鉄壁である。

ドル円よ、もっと落ちろー!

ナイアガラいけ−!

なんだか後ろに東京勢の味方たちがいるような思いだ。
なんだか、感動的な場面。

ん!?

しかし、このまま下がればいまのドル円ロングポジションが危うくなる、ってことか。

いや、まあいい。
そのためのヘッジだ。
いまのヘッジショートがとりあえず伸びてもらえば
111円に突入すれば、利食いだ。

ガラれー!

111円に再び到達すれば、そこを利食いでいただいておいて、
そこから追撃のナンピンロング!

これでこれまでの損失はすべてチャラだ。

サムライトレードをなめんじゃねえ。
東京のサムライ売り!

今日のトレードは欧米系もタジタジだろう。

東京勢が欧州勢の売りを後押しした発射台となった。

それを事前に察知していた天才。

天才トレーダー復活の狼煙は上がった。
ビシっ!

                  • -

ドル円レート 113.50 2/17 16:30 現在 

仮想証拠金総額 スタート 5,000,000円 → 現在 3,431,500円   

L 114.56 25 Lots (25万通貨) -265,000円
L 115.05 15 Lots (15万通貨) -232,500円
L 114.92 10 Lots (10万通貨) -142,000円
L 113.39 5 Lots (5万通貨) +5,500円
L 114.51 10 Lots (10万通貨) -101,000円

S 114.02 65 Lots (65万通貨) +338,000円


レバレッジ およそ 21倍

現在損益 -397,000円