本日はやめ

本日はもうやめ。

本日相場はいったりきたりで、勝つには勝てたが、レートが上下しすぎで
まったくトレンドらしいものを出せず、結局、あまり意味のない1日だった。

それもこれも、欧州株や原油が戻ったり
イエレンだかなんだかの米国議会証言に相場が右往左往してしまっているからである。

ユーロドルに至っては、結局、61.8%も下回り
昨日の1.133あたりまでのいけいけの上昇は何だったんだ、という感じである。
昨日は1.13でおおかたを利食いして本当によかった。

本日、欧州時間の開始にかけて、欧州株の上昇を根拠に
ユーロドルをショートにしたホールド組は
本日の相場がよほどの暴落を見せない限りは、そのまま保有しておくのだろう。

こいつらがポジションを投げない限り、本日の地合いは変わりそうにない。

とりあえず、ドル円だけが現有ポジションで
いまだ月曜から保有しているもの
欧州時間の高値付近でのショート、
いずれもわずかだが、これらのみホールドである。

本日の欧州高値115.2を抜けたら、これらもすべてスクエアにする。

今週はイエレンだとかいう人のネタが終わるまでは、
どうもしようがない感じがする。

ポジション
USD/JPY S 115.16 S 115.941