すべてスクエアに

円安の歪んだ相場がいつ明けるともわからないため、
ポジションはすべてスクエアにした。

週末というのもあり
週明けの窓開けリスクも捨てきれない。

ポジションのうち、
本日、利が乗れたのは
ユーロドルのショートのみだった。

ポンドドルの高値を追うとか、いろいろなシナリオはあったが

ドル円の急激な上昇からの
円買いの逆バリもどこまで続くかわからず、持ってもいられない。

円ベースは、
ポジションボリュームはいずれも軽いので、すべて損切り

ユーロ円は、103.20円あたりの下落時点ですべて決済した。

もともとポンドドルの上昇狙いも
中期的には下げトレンドの調整狙いなので
ホールドしておけるかどうかも疑わしい。

現在は、とにかく円が中心として動きすぎているので
あらゆる相場がわかりにくくなっている。

株価もようやく戻りをみせはじめていることもあり
あらゆる部分がわかりにくい。

一端、相場から離れ、新たなチャンスを待とうと思う。

今週はとにかく疲れた。

来週、再起を図ろうと思う。