まさか…また刈られた東京…

ドイツの報道だかなんだか、理由はもう何でもいいが

東京時間からの売り浴びせを
結果的に一気にまくり上げ、また刈ってみせた欧州。

買いでやられ、買いでやられ
本日は売りで攻めて、二ヶ月ぶりの安値までつけた。

がんばった東京。

200日移動平均線から到達からの売りの切り返し
あとはショートを重ねていった。

まるで、敏腕トレーダーのようだったのに…。

ただ、所詮、東京勢は敏腕トレーダー風。

欧州どもの養分になってしまうのである…。

しかし、またも東京時間の最高値を抜き去るほどの押し上げ。
そして再度の下落である。

欧州のやりざまは、本当に東京を食い物にしている。

チャートフォームに描かれた、東京のがんばった痕跡。
そしてそれを刈る欧州。

6時間あまりのがんばりが、たったの2時間ほどで粉砕された。

まさに、鬼畜の所行である…。

あまりにも、そしてあまりにも東京勢が憐れすぎるので
今回から、“東京勢”というカテゴリーを設けることにした。