利食い、同値決済、そして、ユーロ円のみ華麗に(?)伸びる。

昨日は、ドル売りとユーロ円買いのポジションを夕方から取った。
ドル買いのポジションがホール中につき
両建て状態である。

どこまで伸びるかとわからず、
断続的な指値を入れておいたところ、
そのほとんどが利食いとなり、ドル売りが功を奏した。

途中見ればレートが上に跳ねているので
EUR/USD、GBP/USD、EUR/JPY買いとUSD/CHFの売りについて
ロスカットをそれぞれ同値決済まで引き下げ(引き下げて)おいたところ。

その後、また放置していたら、
下押しが来て、ユーロ円以外はすべて振り落とされていた。

よって、本日時点で生き残っているのは
最も期待していなかった(?)、ユーロ円のロングである。

レートは、100.75円。

このポジションのみ、上昇過程でも振り落とされず
ほぼ、すべての利食い指値がかかり
現在のポジションがスイングポジションとできている。

夜半、株価がまたもグリード反騰したようだけれど
その一端の押しで、ユーロ円以外のドルショートは消し去られた。
こういうノイジーなところでポジションが投げさせられるのは
毎回、非常に悔しいところだが、
相場はブルとベアが必死に戦っている場なので
こういうアタックの振り落としは仕方ないところはではある。

一昨日、ユーロ円は売りを期待していたところ粉砕されたけれど、
それでも
最も期待していなかった円売りユーロ買いポジションが突き進む
というのが、なんとも言えないところだが…。

いずれにしても、ユーロ円のロングについては
ロスカットを、101.2円まで引き上げた。

なんやかなにゃドル売りの地合いが今週は続くことから、
一旦は切られたとはいえ、
本日は、値幅幅狭めの追随、という勢いで
午後過ぎから、ユーロドルをちょっと買い
ドルスイスをちょっとだけ売っておいた。

これにて、またも両建てができた。

現在の両建てポジションは、ユーロドルとドルスイス、である。