買い始め(売り始め)

しばらく静観ながら、米雇用統計の金曜に
下ひげを残し、一旦は反発。

まだまだ調整の域を出ないが、
ポジショニングの準備をしていた。

その流れのまま、
とりあえず短期ダウントレンドを突破したので、
ユーロドルの買いを再開することにした。

まずは、1.246あたりでユーロドルロングで、
ユーロ買い、というかドル売りを再開。

昨日はバジェットが久しぶりに稼げ、
アンカーを残し、本日、追っかけの逆指値のロングもヒット。

1.2505あたりである。

ただ、逆指値ロングが東京時間で入る
というのが、ちょっと嫌な感じではある。

欧州の東京刈りの餌食となりやすいからだ。

そして、時間的には、東京刈りを試すところとなってきた。
やはり、欧州は東京を刈りに来ている模様。

ただ、ここをしのげたら(欧州の東京刈りがある程度で撤退)となれば、
続伸が望めるように思う。

当面のターゲットは1.26あたりとなる。

東京刈りが奏功し、LCを一端打てば
もう一段、下を試す流れの予兆となり、
バジェット稼ぎは一日天下に終わって、
残されたポジションは再度のLCを狙われよう。

まずは欧州の攻め次第となる。