ついに強烈な逆張りシグナル発生!?

某大手銀行Gがついにターゲットを出してきた。

某大国の財務長官まで務めた方が陰で蠢く、
それはそれは巨大な組織。

ここは以前の原油高騰の際に
1バレル200ドルまで行くなどと謳い、
結果、30ドルまで暴落してしまい、
その流れの中で、実は裏で全力売りをしていたという、
素晴らしいグリードのお手本のような銀行である。

ここは以下のようにアナライズ。

ドル円が100円に届く、そうである。

100円を信じて、ドル円買いブル派は
スワップちゃりんちゃりん狙いの方々は、
この推奨を信じて、今後も自信満々で
全力で円を売り、クロス円を買ってください。

各雑誌なども騒ぎ出してきました。

円安時代到来!?

おめでとうございます。

史上最高値75円が損切りですか。

意外と更新するかもしれません…。

ちなみに、昨日の上伸っぷり。
材料はバーナンキ議長の発言であるそうだが、
これは単に金曜の反発をより強めるための口実に過ぎないとみている。

彼は別にこれまでと変わったことはなにも言っていないように思う。
あらゆる地合いはなにも変わってはいない。

そんななか
あらゆる事態をある一定の方向に取るために進んできた
これまでの相場は、個人的な見解では、

完全なる粉飾相場である。

その反動は、きっとすさまじいものになるだろう。

このダンスはいつまで続くか、見ものである。