ダマシのドル買い…もう無理。ドル円売り、ユーロドルロングにドテンしたらまたドル買い…もう吐きそう…

ユーロドルは前日安値1.1275を割ったのち

1.1260割れから反発。

 

ド円は105円タッチからの急速な売り。

 

やっぱりドル買いは駄目だと考え、104.60アッパーからのドル円ロングと1.1270アッパーからのユーロドルを利食いしドテンロング

 

あいかし、またユーロドルが垂れ始め、ドル円底堅いことから、再びドル円の買い持ちとユーロドルの売り持ちに戻す。

 

本日は米債利回りが大きめに反発しているものの

米株がまたも1000ドル超の下落を進めており

 

これではリスクオフムードにありながら、国債も売られているようだ。

 

くしくも自分が本日考察した、国債バブルがはじけてきたか…。

 

 

ドルカナダは1.3710アッパーから、一気に50pips近く急反発していたが、これも急に垂れ始めてきており、とにかくわけがわからない。

 

とりあえず、ドル円ロングとユーロドルショート、さらにドルカナダのショートで再々再々ど(もう何回目だよ…て)、エントリーした。

 

なんだか、本日はスキャルのような展開ばかりとなっているが、

 

自分はスキャルは苦手だし

むしろ好きではない。

 

ポジション

USD/JPY  L 104.890 104.891  

EUR/USD  S  1.12704

USD/CAD  S  1.37407 1.37403