ユーロドルを買うもいきなり損切…

ユーロドルが1.1370を守られると思い、ユーロドル買い。

ユーロポンドが本日戻り基調なのと

豪ドルの弱さで、ユーロ豪ドルが戻り貴重なところから買ってみた。

すると、1.1370をあっさり下に割れ損切り

自分的にはかなり待ち、下から買ったところで安値更新とは
一発目はいつもこんなものである…。

とはいえ、これはある程度は予想していた。

本日の東京勢はユーロドルをロングで入っており、
これを刈るために安値を追うであろうというのは、織り込み済みであった。

で、たいがい下を追ったかな、と思ったところでもう一段追われたが、

さすがに、このあたりか、ということで、ふたたびユーロドル買い。

ドル円は売り。

これもまた同じで
本日、東京勢が躊躇して売っていったドル円をロンアニどもは上に踏みあげようとしただけだと思う。

ということで、本日はドル売り路線で勝負する。

ポジション
USD/JPY S 109.703
EUR/USD L 1.13684