あらためて、ユーロドル売り、ユーロ豪ドル売り、ドル円買い!

所用から戻り、東京時間23時前あたりから、
あらためてドル買い。

指標前から指標通過をあえてホールドし、

ロンドンどもが錯乱し続けてきたドル安相場がようやく収まった。

途中、ユーロ豪ドルのみ、1.250アンダーから売ったところが
高値を更新され、1.2523で損切りした。


途中、108.90アンダーでドルロングを利食い
ユーロドルは、1.1390アンダーでショートを利食いしたが、
まだまだポジションはホールドしている。

現状、大衆はことごとく、ドル売りをしていると思う。

トレンドが進むとき、
その進む方向にポジションが積まれているわけではない。

逆ポジションの損切りがトレンドを加速させているのである。

現在、ドル買い方向でトレンドが発生しつつあるというのは
すなわち、それだけドルショートが多数いたことを意味しており、

それら売り豚の売りをようやくあきらめてきたがゆえに
ドル買い方向にトレンドが進み始めているのだろうと思う。

結局、切られたユーロ豪ドルのショートは
自分が売りはじめてきたところから下まで落ちている…。

なら上がるなよ…。

もう仕方ない。

もとより、ユーロ豪ドルという通貨ペアは
NY市場のドルとはどちらの関係もなかった。

取れたら儲けものくらいだったので、ユーロ豪ドルはもう今夜は忘れることにする。

ポジション
USD/JPY L 108.724
EUR/USD S 1.14038