ロンアニはやはりクソ

本日は、ユーロドルの戻りがそこそこ強い。

現下、完全にダウントレンドにあるユーロドルを
ロンアニが必死に買い上げている意味が最初わからなかったが

チャートを見ているとわかった。

本日の東京勢がユーロドルを売っていたからである。

昨夜のNY勢はユーロドルの売りをそれほど積極的に行わず
どちらかといえばもみ合っていた。

ただし、ユーロドルは短期的には見るからにダウントレンドであり、

東京勢はそれについていった。

つまり直近の下げのターンは東京勢が行っていた。

かっこうのカモである。

まあ、東京時間に円でない、ユーロとドルの組み合わせ
ユーロドルを売っていくのは、かなり強引ではあるが

それはそれ、やはりダウントレンドを描いたNY様を尊重しての売りである。

東京勢がNYの妄信のみで売ってきた
うんこポジのよなユーロドル売りなれど

そこはそれド安めを作るまでも売ることはなく
というか、下値目標はまだまだ下なので、そこまで売り続けられようもなく
地味に売っていただけだと思うが

この東京勢の地味目なユーロドルの売り玉でも
ロンアニどもは刈りに走ったのだと思う。

各トレーダーに得意な時間帯や市場などがあると思う。

自分はそんな熟練のプロトレーダーではないので、
偉そうなことは言えないが、
あえていえば、NY市場が最も肌に合う。

自分は、東京市場は論外として
ロンドン市場は、大嫌いな相場である。

たしかに、トレンドメイカーで
うまく乗れれば利を伸ばせる市場ではあるので、
全く無視はできないが、

この市場は、想定と異なる動きが多すぎる。

しばしば、この市場では
これまでのトレンドに逆行するような調整が起こりやすい。

しかもその調整というのが、
たいていは、東京勢が積んでいったポジションを刈りに行くだけの逆張りである。

たしかに東京勢は金持ちなので
ポジションボリュームもあり、逆指値を打てば
値を走らせる、ロンアニにとってこれ以上にない太客ではあろうが

大きな流れを無視してでも
いつもいつも
東京勢と逆に方向に全力の大玉をぶつけようとするロンアニは
つくづくクズであると思う。

こいつらにとってはファンダメンタルズもテクニカルも
ゴミみたいなものである。

こいつらが行っているのは
東京勢の逆指値を狙うだけである。

こんな盗人みたいなクズどもが
為替市場にいていいのか、と思うが

別に犯罪でも犯しているわけではないから

こんなトレンド無視の強盗みたいなクズ連中でも生息できてしまうのが、為替相場の現実である。

しかし、尊敬するわ。

地合いも関係なく東京勢を刈るためだけの目的で
下落リスクをものともせずに、全力で買い玉をぶつける。

こちらのユーロドルの売りは、1.14を抜けられ損切り

これにて、本日も東京刈り。

東京時間にユーロドルを売っていたトレーダーは
本日高値を超えたことで、全員含み損。

指値を置いていたら、根こそぎ損切である。

当然、ユーロドルは売り直し。

USD/JPY L 108.777
EUR/USD S 1.14048