利食いスクエア(EUR/USD L 1.15220 → 1.1538  USD/JPY S 108.108 108.21 → 108.07)

EUR/USD L 1.15220 → 1.1538 利食い 
USD/JPY S 108.108 108.21 → 108.07 利食い

途中、ユーロドルを買い増したり、ドル円を売り増ししたりしたが、

いったん上記で利食いした。

ちょっと、短期的にレンジ的な動きに変わりだしたので
少し往復を待ったが、ちょっと下振れが嫌なのでいったん利食いした。

ユーロドルは少しだけのポジションを抜け期待でホールドしたが

これも1.1540もレンジを上抜いた後、伸びが悪いので

1.1542あたりで利食い

とりあえず現状はスクエア。

やめたとたん、ユーロドルが上に伸びだしてきた…。

ドル円は下落ぎみである。

ちと早まったかもしれない。

まあ、小さなレンジを抜けたので、焦らず、押しを待って、もう一度買いを検討したい。

とりあえず、再開するなら23時以降。