損切りしたのに、またドルロング…

USD/JPY L 110.567 → 110.57 微益利食い
EUR/USD S 1.13857 → 1.1387  損切り


ユーロドルの
一時間足レベルのトリプルトップは
もどき、ダマシであると考えると、やはり大枠はドル売りであるが

こういう上空停滞は、逆張りドル円売りが大量に発生しそうで
この売り豚たちの損切りでさらに上値を伸ばしてしまうことはよくあることである。

ドルはうりたいところだが、
このあまりにも下げないドル円を見ていると

ドル買いの動きが不気味で、いったん損切りしたくせに
またドル買いポジションを持ち直した。

なにやってるんだ…自分は。

ドル円は結局下がるとは思うが、戻り基調である場合
戻りのめどは、低めに見ても111.20
もっと深く戻れば、111.70あたりまで見えてしまう。

ドル円はやはり買いか…。

ポジション
USD/JPY L 110.60
EUR/USD S 1.13891