いったんスクエア(USD/JPY S 112.299 → 112.19 EUR/USD L 1.13520 L 1.14251 → 1.1430)

USD/JPY S 112.299 → 112.19
EUR/USD L 1.13520 L 1.14251 → 1.1430


なんだか、0時以降、
ドル円は112.10より上
ユーロドルは1.1430より下

をそれぞれ暫定的なレジサポとしてレンジに入っている感じがしたため
もうすべてを利食いしスクエアとした。

昨夜放置のユーロドル1.13ミドルについても
自分の中ではかなり持ったほうだが、これももう決済した。

ユーロドルはうまいこと振り落とされずに伸びてくれたが、
ドル円、112.60アッパーの売りが、
東京時間の振り落としでいきなり切られてしまっていたのが残念である。

ドル円112.10アッパー、ユーロドルは1.1440アンダーには

それぞれ割に強めな抵抗帯があるように見え

これが破られるも守られるも
FOMCまで待たねばならなそうなイメージがする。

方向からすれば、それぞれドル売り方向に破ると予想したいところだ。

いずれにしても、
FOMCまではおかしなゆさぶりがこのないとも言えず

ポジションスクエアでちと様子見。