やはりNYはポジションがハイボリューム。しかし…

NY参入あたりからドル円が113.55あたりから、113.50まで押し込められた

たかが5pipsと思うなかれ。

取引量がユーロドルに次いで大きい市場であるドル円
この数時間で数pipほどの変動しかしていなかったドル円
ものの10分ほどで5pipsも押し下げるということは
そうとうなポジションがドル売りにぶつけられたということだ。

しかし、逆に、そう、それでもたった5pips程度しか押し込めていない…。

つまり、そうとうにドル円の買いは厚い、ということである。

ただし、113.60から上の売りも厚く
ドル円は10pips程度のレンジのなかでバチバチな状況である。

ドル円は、113.50が割れても、下の.40 .30 .20と次々に買いが控えている。

それに対して、上は、113.60が破られると.70あたりに最後の売りがありそうだが
基本、スカスカである。

ユーロ以外のその他主要通貨も、ドル買いが優勢で

ドルを阻むものは見られない。

そろそろ大量のドル買いがぶつけられそうな予感がする…。

今夜で、結局、またドル円は戻るのか…。

この2日間はなんだったんだ…という感じである。

ユーロドル

EUR/USD S 1.13681 → 1.1355 利食い スクエア


ポジション
USD/JPY L 113.526