膠着すれば、ロンアニどもは、なんかっちゃあポンドを売ってドルを買う。しかし、テクニカル的には、ドルの戻り売りの最大の好機

今夜もロンアニどもはドルに群がっている。

昨夜から延々と相場に膠着間があり、

ユーロドルなど、1.14をとにかく抜けない。

下も下で硬く、相場が膠着を極めた時、
ロンアニがとにかくやるのは、ポンド売り。

大衆がとにかくドルさえ買っとけばいい、という感覚に近く
ロンアニは、なにかといえば、ポンドを売りたがる。

おかげで、欧州市場は、今夜も欧州通貨が売られ、ドルが買われている。

いまドル買い方向で、ユーロドルやポンドドルなどが下に追われ
ドルはまた戻しを演じてはいるものの

どのみちレンジの範囲内。

ドル円は、113.60より上には強めのレジスタンスがあり、
ユーロドルは、1.13ミドルより下にサポートがある。


ということで、ユーロドルを1.1370あたりから買った

今回は自分のなかでもそこそこ待ったつもりはあるが、

さらなる下押しを狙われ、1.1365あたりで損切り

ロンアニは今夜も下をアタックしてくる。

こいつらは、やはりユーロやポンドを地の果てに落としたくて落としたくてしかたないようだ。

自国圏の通貨を必死で毀損したがる様は
我が国のドル買い、円売りに非常に似ている。

自国通貨を信任るすかのように、ドルロングするのは、米国ぐらいのものである。

どのみち暴落するドルとは思いつつ、その点では米国に対して好感が持てるし、
欧州ロンドン系には嫌悪感を覚え、
東京系には、あきらめを覚える(従属国家の生き残りのために仕方ない…とも思う)。

現状、ドル円は113.50アッパーから売ったものの、上空で踏ん張っている。

とりあえず、ユーロドルは、下からさらに買い直し。

現在、ドル円の売りをキープし、ユーロドルの買い持ちである。

ドル円については、50万通貨ほど売りを置いており
自分のなかではがちがちのボリュームである。

ポジション
USD/JPY S 113.534
EUR/USD L 1.13602