利食いでスクエア

EUR/USD L 1.14046 → 1.1420 利食い
USD/JPY S 112.957 → 112.94 ほぼ同値利食い

いったんすべてを利食いしてスクエアにした。

やはりレートの上下動が大きくて、不安定すぎる。

ユーロドルの損失はすべて取り戻した。

ドル円も現状プラス収支。

ユーロドルは、なんだか、1.1400〜1.1430のレンジに移行したような感じがする。

ここからNYの参入は今夜はないので

ドル主体の相場になりにくい。

つまり、ドル円はより蚊帳の外に置かれ、ドル円が下落するドル売りの勢いも期待できない。

今夜は、すべての通貨がレンジのイメージしかわかないので

今日はもうこれにていったんやめる。

深夜に大きな動きがあれば、参加の検討もするが

よほどの動きでない限り、今夜はもう参加するつもりはない。

明日も予定があるため、今週はこれにて終了、となるかもしれない、