ユーロドルがふたたび上げトレンドへ回帰のチャンスか

現時点での相場の流れはかなり読みにくい。

欧州時間以降、ユーロドルが昨夜の短期ダウントレンドを消滅させた。

とはいえそれはアップトレンドに転換の意味ではない。

ダウントレンド消滅→レンジ or アップ

なので、現状はまだどちらなのかはっきりしないが、超短期的な見方をすると、上昇トレンドをすでに描いている。

やはり昨日のユーロドルの下落は戻り基調のなかでの一時的な調整の可能性が高まってきた。

となると、ドル円の本日の上昇も同じ。

とりあえず、ユーロドルについては、押し目を待ち、下値が守られるようならロング。

ドル円はその逆である。

ただ、現在のユーロドルがレンジであるなら
現状は踊り場にあって、いまの戻りが戻り高値で
再度下落トレンド再開という可能性も捨てきれない。

本日の重要レートは、やはり1.1370アンダーあたりになるとみる。

ここを割り込むようだと、ユーロドルの下落はより強まるだろうし、守られるようなら、昨日の下落を調整として、昨日の高値も更新してく可能性が高まる。

とりあえず、ロンドンもランチタイムを挟む感じとなってきたので、
しばらく大きな動きも期待できない。
とりあえず、今夜はNYまで様子を見ようと思う。