毎度毎度、大喜びでドル円を買い上げる東京

昨夜の短期的なドル買い方向への転換を
全力でポジティブに受け取るのは、
やはりドルラブ軍団、東京である。

株が下がろうがなんだろうが、
あらゆるドル買いの材料をフルスイングでポジティブ解釈し、もちろん高値更新。

東京時間昼過ぎには、112.90アッパーまで迫っている。

この鼻の穴を膨らませた全力ロングにドン引きしたかのように、ロンアニどもも、なんだか、動きが緩慢である。

もちろん、いまは短期的にはドル買いだろうが、東京勢が作った戻り高値を、現状として、ロンアニは超えないでいる。

またここから今晩、相場が急変し、ドル売り相場にまた転換し、ここが戻り天井となった場合、

またも東京勢は高値掴みのMプレイを炸裂させたこととなる。

まあ、破産しようがなんだろうが、ドルを買って円を売れれば幸せドーパミンがあふれてハッピーで、それはそれで、プライスレスの喜びなのだから、いいのだろうと思う。