ドル円利食い。ユーロドル損切。ドル売り直し…またかよ…

USD/JPY S 112.509 → 112.42 利食い
EURUSD L 1.14309  → 1.1427 損切

ユーロドルが直近安値に置いていた、1.1427を割り込んだため損切。

ドル円はまだ切りたくなかったが、ユーロドルが切られたとなっては
ドル買いに転換されると嫌なので、利食い

1.1427を割り込み、1.1425あたりまで安値を更新した

ポジションをスクエアにしたら、また1.1423アッパーまで切り返してきたので、買い直し。

戻りかと思えば、そこに大きな戻り売りが入り、さらに損切

そこから売りが連続し、1.1420割れまで。

残念ながら、
ユーロドルは1.1420アンダーまで試されてしまった…。

最後の砦は1.1414

ここが割られるようだと、ユーロドルは売りに転換せざるを得ない。

今日は素直なドル売りではないようで

ユーロドルが安値を追われて、損切りしたのに対して

ドル円は反発しない。

要するに、ユーロ円も下がっているわけで

ドル売り相場というよりは、リスクオフ相場の様相を帯びてき始めている。

株が下がっているのか…。

ユーロドルの下落に驚いて
利が乗っているドル円まで投げてしまったが、

ドル円の売りはまだありだったか…。

1.1420が割られたとはいえ、
1.1414までは押していないため、

あらためて、買い。

しかし、
勝つときは時間がかかるのに、
負けるときはものの三分である…。



もはや逆張りのような形になってしまったが、

ユーロドルの上昇がまだ続くとすれば
底はこのあたりしかない。

しかし、今夜はユーロの売り豚が元気である…。

現在、ユーロドルの買いはかなりたまっているはずだ。

これ以上、押し込まれるようだと、さすがにやばい。

ポジション
EUR/USD L 1.14184