ドル円、113.15まで…

113.30から売っていたドル円を、113.20アンダーで利食いしたら、
結局、113.15まで押していった。
NY時間に近づくとこのあたりから、上下に相場が暴れだし、
レートが上下に跳ねだすので逃げたところだが、

そのご、じんわりと、113.20から下に進行しつつある。

本日はドル売り方向でほぼ決着しているのだろうか。

天底は読めないので、やめた後伸びる、というのはよくあることだから、
もう気にしないことにする。

まず、守られるそうななのが、昨日安値の113.10あたり
さらには、キリバンとしての113円割れが
そこそこ重要なサポートと思われ、

ドル円の買い豚どもは、そこまでは踏ん張るように思うので、

このあたりからの攻防戦はいったんエスケープしておこうと思う。

とりあえずは、
グリードどもの闘いの決着を待つ。

ユーロドルは、1.1325あたりからの買いを
1.1360あたりまで伸ばしたかったのもあるが

そろそろ上昇も危なくなっているようにも見えた。

22時の時間の変わり目での15分足が十字線を作ったのあり
いったん逃げたが、
十字線を上抜けるか下抜けるかをもう少し待っててもよかったか。
実際、レートは上抜けた。

しかし、昨夜の時間が変わる寸前にいきなり、大玉でユーロドルが売られ
ずどんと20pipsも落ちた経験をしてしまうと

万一またずどんがきて、含み益を一気に減らす、
という同じ間違いをしたくなかった。

そういうわけで、
ミドルバンドでの1.1340アッパーあたりで、ビビりやめをしてしまった。

今夜は、
もう少しスクエアで様子をみたいと思っている。

今夜も米国の指標があろうし、
そこでレートはまた右往左往するだろう。
その後の流れを待ってから乗りなおしても遅くはないと思う。

とりあえず、昨日の負けは取り返した。