無理だ…なんなんだ、ポンドドル…

ドル円は、113.85アンダーで利食い
もういいだろう。いい加減。

ドル円をまたショートに切り替え。

しかし、またもドル円は下値を固めて反転。

もうほんと、いい加減にしろよ…。

そんなことよりポンドの下げがひどすぎる…。

結局日通し安値を更新されたところで、
損切はしたものの一方的に下がり続け
損切をする間もなく、30PIPS異常もやられた…。

やっぱりポンドは自分に向いてない、無理だ。

ポンドドルは一番軽めにポジションを持っていたのに
30PIPS以上も一気にやられてしまったことで
もっとも大きく損失を被ってしまった。

このひたすらの下げに押されたのか、
戻りを試していたユーロドルも決壊…。

ドル買い方向であらゆる通貨が一方方向の動きを取り出した。

なんでいまさら…という感じもするが
それは日本時間の基準で考えているからで
NYにとっては、いまが本番全開なのだろう。

またも1.1330アッパーの位置まで落とされ、さらには安値更新される始末。

いまさらながら、やってきた一方的なトレンドである。

週の終わりに及んでも、なおもドルを買い
ユーロをポンドを傷みつけるか…。

今夜の段階で、まさかユーロドルは、強固なサポートライン1.13を決壊してしまうのか。

まあ、ありえなくはない。

このドル買いの勢いに任せてサポートを割らなけば
来週になって、ふたたびこのチャンスがくるかどうかはわからなくなる。

ここまで一方的に動かれてしまうとなっては
もうドルを買う以外にない…。

と、ドル買い方向にドテンしたら、
こんどは底打ちし始める。

またもユーロドルが1.1330アッパーまで戻し
ドル円が押し始める。

もうわけがわからない…

やはり今一度ポジションをスクエアにして
ドル買いの方向に切り替えた。

たとえユーロドルの売り直しをした段階で
すでに直近高値から30PIPS近くは下に降りてしまっている。

ユーロドルが続落するとしても、
今夜一晩で30PIPSもの負けを取り戻せるとは到底思えない。

今夜のドル買いは、ポンドの材料から端を発している。

ここから派生したドル買いが、ユーロの売りに派生することを願うしかない。


もう本日は、逆転不可能なほど負けてしまっている…。

ここで逆転を狙うとすれば、ユーロドルの全力売りしかない。


ポジション
USD/JPY L 113.778
EUR/USE S 1.31291