ロンアニ、しつこいわあ…

トレンド・イズ・フレンド

これは相場で言い古された格言だが
あまりにもの高値圏からさらに買い上がろうとするグルードがいる。

とりあえずの高値上限113.30アッパーあたりまで狙いそうな勢いである。

こちらは興味もないのに強引にフレンドになろうとするだけの
お仕着せ欲豚ではあろうとも

その買い圧力はジャイアンのような強引さで、フレンドを強引に作る。

たしかにドル円はいまだ上昇トレンドである。

でえれば、どこまでもダンスを踊るか
ドル買いを続けるか。

ダンスフロアにいまだに音楽が流れているのだろうが
それは、陽気なマーチングバンドではなく
蛍の光、もしくは葬送曲であろうが

いまだに買い上げようとする、ロンドンアニマル、略してロンアニは

蛍の光を陽気なリズムに脳内変換し、白目をむいて踊り狂う、愚かな豚どもである。

とはいえ、その豚どもの猪突猛進にうんざりし、またもの戻り112.93あたりまでのところで

112.90アッパー具体的には112.95という絶好のショートと個人的に思っていたポジションを微益でスクエアとし、何を血迷ったか112.92あたりの買いに切り替えたら、112.89で損切りされ結局ふたたびショートのドテン…。

売値が意味なく下がってしまい、
112.88からのショート。

5分足の上下動から超短期での観測とはなるが、ダイバージェンスも作り、上ヒゲも作っていた、売りのシグナルを信じておくべきだった…。

相場は騙し合い。この下げとてまあ騙しとなるかもしれないが、このショートはもう当分握っておく。

ロンアニのクソ欲豚ドルロングどもめ、
まとめて焼き豚になってしまえ。