スクエアからのまたもドル買い…これでだめならもうほんとにやめ

ユーロドル、ドル円とも高安を更新し、またも切られる。

無理やりユーロドルを1.1720アッパーから売り
1.1710アンダーで買い戻して微益を取るも
やはりユーロドルは底堅く、
今夜中に1.17を割り込まないのだろうな…というムードを感じる。

上には日通しの戻り高値1.174あたりが控えており、上を押さえそうに見えつつ、
ここを抜けばさらなる暴騰も予感させる。。

高すぎて買う気にもなれず、とはいえ売るのも完全逆張りになるが、この高値圏で買わないというならば、売るしかない。

ドル円についても、111円より下が硬そうに見えても、戻りも鈍く、下手すると111円をクリアに割りそうな勢いであるが、本日の東京の買い上げは実需の買い切り玉も多いはずで、となれば、下も限界に見える。

今の流れは、投機が明らかにドル売りを仕掛け続けていて、いまドル買いの兆しはないが、とはいえドル売りも躊躇があるため。

本日はドル買いスタンスで挑んだがゆえに散々な結果だったが、最後のドル買い。

ドル円はもう何年も暴落を見立ててるだけに、ドル買いで負けることほど、悔しいことはない。。

ポジション
eur/usd S 1.17191
usd/jpy L 111.065