未明にふたたび、ドルを買い。東京序盤で利食い(USD/JPY L 110.53 → 110.80)

FOMCの、結果を通過したところ

ユーロドルはまたも1.16アッパーを試すも、伸び切らず
ドル円もまた110.40アンダーが固かった

こんな未明にやることはないのだが

ユーロドルの天井圏全開のチャンスをみすみす逃したくはなく、1.1605あたりでショート。

ドル円は110.53あたりでロングした。

さすがドル買い方向は東京のお家芸で、
ドル円大好き(もちろんいつでもロング)ドルラブ東京勢がえっちらおっちらドル円を買ってくれたことから
今朝方、首尾よくドルは上昇。

ドル円は110.80アッパー
ユーロドルは1.156アッパー
あたりでそれぞれ利食いして、スクエア。

ユーロドルは1.15ミドルを割らないと、
現在の戻りを完全に否定できないが

東京時間のパワーでは、欧州ドルストレートをこれ以上走らせることは困難に思えた。

また、ドル円についても、
110.80あたりが1時間足ベースでも
ボリンジャーバンド+3σにぶつかる勢いで、

とりあえず、これ以上の上値追いには、もう少し、ドル買いを支援する材料が必要に思える。

現在、ポジションはまたもスクエアだが

ドル円はもう少し上を狙って、押し目買い待ち。

ユーロドルはもう少し下をイメージし、1.15アンダー割れを、待ちたい。

ユーロドルが、1.15ミドルを守るようだと、
ドル買いのイメージがつかめなくなるが

ドル円が戻りを試していることから
円売りはまだ消えなそうに思うと

ドル売り、円売り、ユーロ買いとなり

またもユーロ円が大きく上昇しかねない感じとなるが、

クロス円は基本触りたくないので、
そうなると、もう様子見を決め込もうと思う。