東京勢の気持ちがわかる…

東京勢は所詮養分なのか。

本日、東京時間前日安値を更新して売っていったドル円
現時点では、またもド底になってしまっている。

東京勢はやはり最後の売り手にされ、最後の買い手にされる宿命なのだろう…。

こちらは本日の東京勢のドル売りは正しいと思ってしまった。

なので戻り売りを狙ったのだが、
その戻りを吸収するほどに買いまくってきたのが欧州である。

利上げが遠のいただの株高だの、そんなの一切関係ねえ、とばかりのドル買いである。

一端割っていた上昇トレンドを逆方向に抜き、損切りを巻き込み上昇するドル円の圧力に屈し、
結局、ドル円は一端スクエアに。

豪ドルドルも安値更新がないとおもっていたみたてが破られたことから損切り

ユーロ豪ドルも同様。

このまま豪ドルドルが0.74代に突入し下落トレンドを鮮明にしたとすれば

昨夜の上昇はいったいなんだったんだ!? という感じである。

たしかに週初はいつもその週の方向の逆を行きやすい。

であるとしても、昨日今日の仕打ちはひどすぎる…。

こちらは昨夜は豪ドルドルを売り、ドル円を買っていた。

それでやられたがゆえに、本日はドル売り方向でみていたら
今度はドル買いで往復ビンタである。

ちょっとひどすぎやしませんか…。

これで勝ってるやつなどいるのだろうか。

日替わりでころころと相場つきが変わりすぎ
正直、ついていけない。

さらに米株も大幅安だという。

本日のシナリオがもろくも崩れ去った。

こちらとしてはやはり方向を下に見ていくことに転換した。

ドル円はもう動きがまったく読めないので無視。

豪ドルを売っていく。

リスクオフとなれば、ドル円はクロス円を動かす燃料にしかならないので
ドル円のかわりに豪ドル円売り。

昨夜のことはすっぱり忘れ今宵の豪ドルドルを見ると
0.7490の直近安値は下回り、三角持ち合いを下回りそうな勢いである。

今夜の株価が持ち直さない限り
豪ドルは終わりである。

もういいかげんにトレンド発生しろ!

□ポジション
AUD/USD S 0.7522 0.7509
AUD/JPY S 77.80