アメリカ様に追随する以外ない、能なしども

言うまでもなく、東京勢の話である。

昨夜、NYは103.5アッパーを頭に垂れてきた。

これに追随し、下値を模索してあげるのが東京である。

NYで逆張りしてれば、東京のとんま連中が安値を更新してくれるのだから
利食いもらくちんである。

同様に、ユーロドルは、下から反発した。
安値を更新したが、そこから短期足レベルでは直近高値を超えてきた。

で、東京勢はさらにはしゃいで上値追いである。

ドル円、ユーロドルとも

とてもすてきな押し目と戻りを作ってくれた。

あいかわらず、とんまな下手くそどもである。 

特に今回のファインプレー(?)は、ユーロドルの買いである。

NYの戻り高値を更新するのはいいが、
大きな流れでの直近高値は1.12近くであり、まだまだかなり遠い。

そんな流れで、NYでの単なるあや戻し(と個人的にはみている)としか思えない
ユーロドルをさらに買い上げる、ということは、
最後の買い手となって、ド高めをつかんだに過ぎない。

これぞ東京。これぞスーパー養分の華麗なロングである。

ありがとう、東京。

あいかわらずお金を捨てるのが大好きな方々である。

□ポジション
USD/JPY L 103.072
EUR/USD S 1.11636