欧州株反発気味

欧州株が異様な(?)反発を見せることから、
ドル円が踏ん張り、ユーロドルが押されている。

だから、日経先物も下げ渋りを見せている。

ドル円のショートは、115.02あたりの同値決済にしていたおかげで
いきなり切られてしまった。

レートを無視しての同値決済は、あまり意味がない。
やはりチャートラインにもとづきLCは置かねばならない。。。

結局、ドル円は再度115を割り込んだことから売り直し
餅値が若干悪くなった。。

ユーロドルは、
目下、短期半値戻しと見定めている、1.125にかなり接近してきた。
じりじりとしながらも超短期でみたとき
下落トレンドに突入してしまたユーロドルだが、
ユーロドルの継続上昇を信じて、完全に逆張りとはなるが、ロングした。

ポジション状況は若干変化。

ポジション
USD/JPY S 114.961 S 115.941
EUR/USD L 1.12544