焼き鳥をいただく

欧州勢によって、やっぱり刈られた東京。

ドル売りモードで走った夕方である。

しかし、欧州勢の勢いを見るに
まだまだ相場の反転とはいいがたく
単なる、仕掛けであるかもしれないと思い、
すべてのポジションはスクエアに。

本日は、焼き鳥定食をなんとか頂戴することができた。

ポジションは一括決済ではなく
途中、小刻みに利食っていったが、
もっとも伸ばした形で言えば

決済
USD/JPY 118.359 +49.3 pips
EUR/USD 1.08262 +33.2 pips
GBP/JPY 168.709 +125.6 pips
EUR/AUD 1.55117 +124.9 pips


このあたりで、すべてのポジションを決済しスクエアに。

ドル円はともかく、ユーロドルがここのところボラティリティがなく
大きなpipsとならなかったが
まだ上でも下でも大きく跳ねる地合いではないように思うから仕方ない。

まだまだ突き進むかもしれないが、
本日は基本短期的には逆張り方向のように見えてしまうので
反転が怖いがゆえに、このあたりでやめておく。

無論、近い将来、本格的にドル円が下落を再開したら
スイングホールド方向でいきたいと思う。

昨年ことあるごとに
狂ったドル円に対してこちらのショートを
とにかく踏みあげられ
損切られ続けた恨みはいまだ忘れてはいない。