教科書通りの流れ

本日のポジションはほぼスクエア。

ドル高基調が終わらぬ一日となった。

120.37の指値は、120アラウンドで3分の2を利食い

ドル円のロングも120円オーバーですべて利食いした。

ユーロは買い下がった後、上昇し、一時、1.1まで上昇するも
その後は反転し、安値更新。

一部を利食いしたが、ユーロドルについてもロスカットを食らった。

ずっとホールド中のユーロドルのSはまだホールドしている。

明日の雇用統計期待でドルがとにかく買われ続けている。
明日の雇用統計がどのようになるのか見物である。

暴落か暴騰、どちらかとなるだろう。

現在のドル先高感からすれば
予想以上の結果なら、直近の高値120.47あたりを抜いて
121.20〜40円もあたりまで突き抜けそうである。

そうなれば波形は、より強固な円安相場を形成することとなり
非常につまらない。

オシレーターはドル買い方向でぱんぱんの数値となっている。
これが反転暴落となれば、118円を切ることも可能だ。

現実としては、動きについていくしかないが、

現時点の予想としては、
不本意ではあるが、ドル円は上昇の可能性が高いように思う。

ただ、現在の期待感を圧倒的に裏切る結果となった場合の方が
相場はより同意づくように思うので、
円高方向に触れた場合は、予想は外れるが見物である。


やはり本日の日足からのフォームは教科書通りの続伸となった。

トリッキーな判断はやはり失敗する。

本日は完敗。

        • -

△現在保有ポジション

USD/JPY 120.37 S
EUR/USD 1.12385 S